スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記】キルラキルxアイマス画像まとめ

以前Bin1の絵師のつながりで
サークル4Bさんのイラスト本に寄稿させてもらった
キルラキルxアイマスのイラストを絵師のたくちゃんともうちょっとキャラ足したいねーと話していたのですが
せっかくならキルラキル最終回のグランドフィナーレに
お疲れ様の意味をこめてスタッフのみなさんに見ていただけたらうれしいね
ってことで描かせていただきました(主にたくちゃんが)。

Bin1は今のところアイマス中心のサークルなのでアイマステイストは遊び心で入れさせていただきましたけれども!
まこちは


雪歩

やよい2

伊織

響



そして集合!
↓横にでかいのでクリックして見てください↓

キルマス



そんなイラストをたくさんの方々に見てもらえたみたいで
おかげさまのツイッターでRT5000超えを記録いたしました!
本当にありがとうございます!
https://twitter.com/Bin1production/status/450282503442423809
Bin1production


ツイッターだけでなく様々なまとめブログなんかにも載っけていただいたらしいので
勝手にまとめ返しをさせていただきました!
たくさんのまとめ系ブログの方々本当にありがとうございました!


ニコニコブロマガ 世迷言日記さん 
わんこーる速報さん
俺的ゲーム速報@JINさん 
にわか速報!さん 
ガードラ寄稿 2ちゃんねるネットニュースまとめさん 
seiyu funさん 
そくどく!さん 
たろそくさん 
あにこ便さん 
まとめのまとめさん 
アキバ地獄さん 
乾坤一擲Blogさん 
長門有希共同blogみんカラ支部さん 
にじがみそくほうさん 

書き漏らしがあるかもですが
こちらのまとめブログから知っていただけた方もいらっしゃるかなかな??
知っていただけるチャンスをいただけて本当に感謝です!
これからもよろしくですー!





最後に
何度も告知するのはちょっと気が引けますが
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3889339
アイドルマスター超イラストコンテスト2に参加してますので
よろしくお願いします!
キルマスのイラストは賛否あると思いますが
それ以外のネタ絵ではなく純粋にアイマス愛で描きあげたイラストも投稿してますので
よかったら見に来てくださいね!



おまけ

春香

チャオ

律子


まだまだ他のキャラもちょっとだけ続くんじゃよ!
続報をお楽しみに!
スポンサーサイト
[ 2014/04/01 06:03 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter
最新コメント


