台湾最終日

2月17日

ホテルチェックアウト後台北駅で荷物を預けオタショップへ~
IMGP0573.jpg
途中で、肉うどん的な何かを食べました。紅茶が付いて250円位
IMG_2252.jpg
アニメイトやら羅針盤が普通にあります
IMG_1682.jpg
日本語の同人やらゲームやら漫画やら置いてました。
日本でもう高くて買えない本も定価で買えるやもしれない
IMG_6517.jpg
オタショップと電気街を見て空港にバスで向かおうとバス乗り場へ~
超混んどるwwバス3台は待たないといけない位ww
皆大好きタクシーで向かうことにしました。
中々止まってくれない・・・非公認の白タクを現地Pさんが捕まえてくれました。
結果的にタクシーより快適な車に乗れました。
そして空港まで50分かかる道のりを35分に短縮そして一人600円ちょい安すぎ早すぎ
IMGP0578.jpg
そして帰りの便も1時間遅れで帰国
終電オワタそんな4日間

俺の日記帳になってますやん・・・(´;ω;`)
その内商品やラフなんかも誰かがのっけてくれる筈


[ 2014/03/22 15:11 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter
最新コメント