ファンシーフロンティア2日目

2月16日

イベントにも台湾にも慣れてきました。
朝食は会場近くの朝マック安い
2日目は色紙を黙々と書く!たくさんが沢山(´;ω;`)
IMGP0520.jpg
台湾のPさんにも好評で、予約が多すぎ最終的にじゃんけん大会になってました。
持ち込んだポストカードは全種ポスターも一部完売の大好評でした。あざっす
2日目はちょっと個人的に買い物やらうろうろしてました。
日本とまぁ何も変わりなく住めそうです
IMG_1006.jpg
同人誌ロりウォーカー・・・(´゚ω゚`)
IMG_4161.jpg
イベント終了後は台湾のアイマスPさん達20人以上?とのオフ会
メインティッシュ
IMGP0542.jpg
IMGP0539.jpg
アヒルの首やらクチバシ(池の匂いがしました)
IMGP0543.jpg
観光らしい観光をしてないので飲み会終了後に夜市に案内してもらいました。
千日前
IMGP0546.jpg
電車は60円とかで乗れますん
IMGP0550.jpg
夜市入口辺り尚、たく氏は屋台の匂いがダメな模様
IMGP0553.jpg
ベストキッド(ジャッキーがやってるほう)で見た事ある感じ
IMGP0560.jpg
お土産やらを買ってホテルに戻りました。

3日目終了
明日はオタショップ巡って帰る
[ 2014/03/22 14:46 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL