
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンシーフロンティア1日目

2月15日

イベント前にコンビニで朝食
お弁当も飲み物もコンビニなのに安い日本食が普通に売ってます。
bin1一行大好きなタクシーに乗りイベント会場に~タクシーは大体600円あれば何処でも行けます
IMGP0515.jpg
IMGP0516.jpg
そして開場時間と同時に地響きがww開幕ダッシュを初めて目の当たりにしました。
初日はバタバタして、写真もあまり撮れませんでした。
後ろの島のをちらっと・・・色々見せられないよ(´゚ω゚`)
隠してなかったらガチ逮捕されるらしいです。
IMGP0518.jpg
この日はイベント後に日本人と台湾人のサークルさん達との飲み会へ~
IMG_3080.jpg
エビマヨ以外は美味しかったです。

2日目終了
ところでこれbin1ブログ関係なくね?(´;ω;`)

[ 2014/03/22 14:12 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



