ファンシーフロンティアに行ってきました

7月25日
今回は飛行機の遅れも無く、台湾に18時30分頃に到着しました。
初日はぷち観光で小籠包のお店で夕食
店員さんに食べ方を教わり食べ食べ
他にはワンタンメンと何か忘れた麺とかたべました。
IMG_5069.jpg
近所のぷち夜市をぷらぷら
IMGP0746.jpg0

7月26日イベント1日目
開幕ダッシュの地響きをムービーで撮ろうと待機してましたが、
スタートとストップを押し間違え取りそこナウ(´;ω;`)
初日は身動きできない状態が14時ごろまで続いてました。
IMGP0753.jpg
俺の知ってるタートルズじゃない亀
IMG_6796.jpg
イベント後はアイマス台湾支部の方々と食事
フルーツの台湾ビールは酎ハイ的な感じです。
ご飯は大体想像通りな味でたまに変化急な香草が入ってたりします。
牡蠣と豆腐と野菜の炒め物には緑の香草が入っており、芳香剤的なかほり
IMG_9300.jpg
マーボー豆腐はニンニクマシマシで結構辛く美味しいです
IMG_7820.jpg
ホテルに戻りコンビニで買い物
220円でミントアイスとプリンとおにぎり買えるコスパの良さ
コンビニでコーヒーを1つ買うと何と今ならコーヒーがもう一個付きます!
拒否権は無い!(´゚ω゚`)後ジュースを2本買うと抽選で買った物全てが何割か割引になります。
コンビニの謎の2本押し
IMG_3244.jpg

イベント2日目は初日よりかなり快適でした。
出出~写真持歩撮無奴www写真全然撮ってない・・・・(´;ω;`)
快適過ぎて、個人的に買い物に行きそして途中で寝落ち・・・冷房により風邪に
たくさんはイベントに今回来れませんでしたが、色紙は数枚持ち込んでいて、
2日目の最後に色紙を買う権利をやろうジャンケン大会が盛大に行われました。
来年の2月のFFにはたくさん来るっぽい?

イベント終了後はバイク用品店やら寄りつつ台湾支部の方々と夕食に
夕食はすき焼きの食べ放題!
俺の知ってるすき焼きでは無かった・・・・・しょうゆと水の鍋に肉とかキャベツとかしいたけとか
それを煮込んで生卵で食べる!それただの鍋や・・・しょうゆ鍋や~(´;ω;`)
食後に台北の地下街に~
台北の地下街は日本で言う難波ウォークにオタロードの店舗が入ってる感じ
ゲームセンターでアイマス台湾支部の方々のゲームプレイを拝見
アイカツの台湾1位と2位太鼓の達人の台湾1位が居る台湾支部・・・
太鼓の達人のプレイはムービーで撮りました。
達人でした。
すごいなって思いました。
士林夜市にも行きましたが、写真何それ?
最終日は電気屋やアニメイト回って竹輪食べて帰りました。
IMG_1416.jpg

次はコミケ3日目にお会いしましょう~




ここからはまた日記帳や・・・・

2日目に買い物してたら薄い本買うのにパスポート必要でした。
まだまだ若いやで~若いやでえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
IMG_7916.jpg
キーホルダーとストラップどちらも100元で340円で買えるヤッターヤスイ!
IMG_9217.jpg
IMG_7898.jpg

会場散策してたら例のプールで盛り上がってる人たちが居ましたwwネットの世界は狭いと思いました。

それでは皆さんアイマス9thライブ死なない程度にがんばってください
[ 2014/08/02 18:06 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL