台湾同人イベント「ファンシーフロンティア」に行って来た

先月の話ですが、台湾に行って来ました。

1日目 2月14日
朝目覚めて窓を開けてみれば・・・(´゚ω゚`)
IMG_3529.jpg
早い目に家を出ましたが、関空まで2時間30分掛かりました。
搭乗手続きに向かうと、その時は1時間の遅れと表示されてました。
まぁ結局3時間遅れの19時30分にやっと出発したんですけどね
台湾まで日本からだと時差-1時間引いて到着は21時30分
空港から台北市内まで50分・・・ホテルのチェックイン時間22時までww
フロントは22時で無人に完全に積んでます本当に有り難うございました(´;ω;`)
台湾でイベントの手続きやらもろもろ請け負ってくれていた現地の方が、
空港まで迎えに来てくれると行っていたのですが、3時間も舞ってくれていました。すげー舞う
出会って直ぐホテルのチェックインできないの何とかならないか彼に電話で話してもらったら、
何とかなりました。日本語ペラペラなツアーガイドの様な心強さww
これから彼に帰国までの4日間お世話になりっ放しです。
とりあえず空港から台北市内に向かうバスに乗ったですが、バス早い凄く早い
車内ガッコンガッコン到着予定時間より実際早い
台北駅周辺で遅めの晩御飯を食べようとしましたが、時間が時間なだけに
ファーストフード位しか無い模様そして台湾1食目はケンタッキーフライドチキン(´゚ω゚`)
日本のより美味しいらしいそして実際安い
99元(330円位?)でバーガーのセットが食べれました。日本のセットより色々付いてました。
ドリンクMサイズが日本のLな感じ

IMG_5364.png
24時頃に店を出てホテルに向かい明日に備えました。

次は2月15日ファンシーフロンティア1日目
[ 2014/03/22 13:52 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter
最新コメント