1日遅れですが

もやし食べてるやよいです。赤色少なくしました。世の中は無常なのです。
もやし
寝るのです
[ 2014/03/26 05:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

台湾最終日

2月17日

ホテルチェックアウト後台北駅で荷物を預けオタショップへ~
IMGP0573.jpg
途中で、肉うどん的な何かを食べました。紅茶が付いて250円位
IMG_2252.jpg
アニメイトやら羅針盤が普通にあります
IMG_1682.jpg
日本語の同人やらゲームやら漫画やら置いてました。
日本でもう高くて買えない本も定価で買えるやもしれない
IMG_6517.jpg
オタショップと電気街を見て空港にバスで向かおうとバス乗り場へ~
超混んどるwwバス3台は待たないといけない位ww
皆大好きタクシーで向かうことにしました。
中々止まってくれない・・・非公認の白タクを現地Pさんが捕まえてくれました。
結果的にタクシーより快適な車に乗れました。
そして空港まで50分かかる道のりを35分に短縮そして一人600円ちょい安すぎ早すぎ
IMGP0578.jpg
そして帰りの便も1時間遅れで帰国
終電オワタそんな4日間

俺の日記帳になってますやん・・・(´;ω;`)
その内商品やラフなんかも誰かがのっけてくれる筈


[ 2014/03/22 15:11 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ファンシーフロンティア2日目

2月16日

イベントにも台湾にも慣れてきました。
朝食は会場近くの朝マック安い
2日目は色紙を黙々と書く!たくさんが沢山(´;ω;`)
IMGP0520.jpg
台湾のPさんにも好評で、予約が多すぎ最終的にじゃんけん大会になってました。
持ち込んだポストカードは全種ポスターも一部完売の大好評でした。あざっす
2日目はちょっと個人的に買い物やらうろうろしてました。
日本とまぁ何も変わりなく住めそうです
IMG_1006.jpg
同人誌ロりウォーカー・・・(´゚ω゚`)
IMG_4161.jpg
イベント終了後は台湾のアイマスPさん達20人以上?とのオフ会
メインティッシュ
IMGP0542.jpg
IMGP0539.jpg
アヒルの首やらクチバシ(池の匂いがしました)
IMGP0543.jpg
観光らしい観光をしてないので飲み会終了後に夜市に案内してもらいました。
千日前
IMGP0546.jpg
電車は60円とかで乗れますん
IMGP0550.jpg
夜市入口辺り尚、たく氏は屋台の匂いがダメな模様
IMGP0553.jpg
ベストキッド(ジャッキーがやってるほう)で見た事ある感じ
IMGP0560.jpg
お土産やらを買ってホテルに戻りました。

3日目終了
明日はオタショップ巡って帰る
[ 2014/03/22 14:46 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ファンシーフロンティア1日目

2月15日

イベント前にコンビニで朝食
お弁当も飲み物もコンビニなのに安い日本食が普通に売ってます。
bin1一行大好きなタクシーに乗りイベント会場に~タクシーは大体600円あれば何処でも行けます
IMGP0515.jpg
IMGP0516.jpg
そして開場時間と同時に地響きがww開幕ダッシュを初めて目の当たりにしました。
初日はバタバタして、写真もあまり撮れませんでした。
後ろの島のをちらっと・・・色々見せられないよ(´゚ω゚`)
隠してなかったらガチ逮捕されるらしいです。
IMGP0518.jpg
この日はイベント後に日本人と台湾人のサークルさん達との飲み会へ~
IMG_3080.jpg
エビマヨ以外は美味しかったです。

2日目終了
ところでこれbin1ブログ関係なくね?(´;ω;`)

[ 2014/03/22 14:12 ] イベント | TB(0) | CM(0)

台湾同人イベント「ファンシーフロンティア」に行って来た

先月の話ですが、台湾に行って来ました。

1日目 2月14日
朝目覚めて窓を開けてみれば・・・(´゚ω゚`)
IMG_3529.jpg
早い目に家を出ましたが、関空まで2時間30分掛かりました。
搭乗手続きに向かうと、その時は1時間の遅れと表示されてました。
まぁ結局3時間遅れの19時30分にやっと出発したんですけどね
台湾まで日本からだと時差-1時間引いて到着は21時30分
空港から台北市内まで50分・・・ホテルのチェックイン時間22時までww
フロントは22時で無人に完全に積んでます本当に有り難うございました(´;ω;`)
台湾でイベントの手続きやらもろもろ請け負ってくれていた現地の方が、
空港まで迎えに来てくれると行っていたのですが、3時間も舞ってくれていました。すげー舞う
出会って直ぐホテルのチェックインできないの何とかならないか彼に電話で話してもらったら、
何とかなりました。日本語ペラペラなツアーガイドの様な心強さww
これから彼に帰国までの4日間お世話になりっ放しです。
とりあえず空港から台北市内に向かうバスに乗ったですが、バス早い凄く早い
車内ガッコンガッコン到着予定時間より実際早い
台北駅周辺で遅めの晩御飯を食べようとしましたが、時間が時間なだけに
ファーストフード位しか無い模様そして台湾1食目はケンタッキーフライドチキン(´゚ω゚`)
日本のより美味しいらしいそして実際安い
99元(330円位?)でバーガーのセットが食べれました。日本のセットより色々付いてました。
ドリンクMサイズが日本のLな感じ

IMG_5364.png
24時頃に店を出てホテルに向かい明日に備えました。

次は2月15日ファンシーフロンティア1日目
[ 2014/03/22 13:52 ] イベント | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
Twitter
最新コメント