パスワード忘れてブログ更新してませんでした

お久しぶりです
ブログのログインパスワード忘れて更新してませんでした。
10月25日の東京卸商センターで行われるアイドルスターフェスティバルに新刊とともに行く~
[ 2015/10/13 16:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

GWは車で東京のイベントに

6月21日に抱き枕のイベントに出てみます。
サイズ控えめでクッション的なお手ごろ価格なの出す予定です。

後はただの日記です
GWに東京のイベントのコミ1と都産祭に参加してきました。

養老のSAで柿ジュース・・・柿じゃなくネクターみたいな味でした
CD49JibUIAEUtOU.jpg
浜名湖でうなぎのオニギリ
うなぎのタレだけ売ってたけど、タレだけ買う人いるのか?
CD5r2IXUEAAXG_H.jpg
地獄の静岡から富士山
CD50nh3VAAEauHE.jpg
ネットでちょっと話題になってたあのソフトクリームってかこれどこでもあるね
CD507BLUEAAleSc.jpg
わさびジンジャーエール
わさびっぽさは無くジンジャーでした
静岡周辺ってなんでジュースに何か混ぜるんですか?
CD52BjEUgAAg0xK.jpg
CD55aTeVEAAXcJU.jpg
東京に到着後大井町に繰り出す
大体150円安いところはチューハイとか200円
ビッグサイトにも乗り換え無しで4駅イベントにも打ち上げにも最適です。
CD6txGxVIAAsXN9.jpg

気が付いたらイベントを消化して帰る日になってたww
東京での写真が無い!
渋滞に怯えつつ出発・・・そして渋滞
SAも駐車の待機列
シラス丼美味しいヤッター
CEIh3i7UEAAryAR.jpg
シラス弁当美味しいおかず要らないw
CEIh3jFUIAAkQBU.jpg
同じSAにカルビーキッチンってのがあって、ポテチバーガーとかあったw
ポテリコとポテト
ポテリコはじゃがりこを水で戻して揚げたみたいな感じまぁ美味しくはない
ポテトは美味しい
CEIiLK1UUAA9Y7_.jpg
また静岡か、、、
CEIiQsCVIAIeaz1.jpg
静岡にも良い物あるね
静岡おでーん
CEI-yrDUEAAP8WY.jpg
みかんジュースあまー
CEI_TTLVAAAc2pJ.jpg
そしてガンプラ
静岡終了ww
CEJZ3L0UgAAqaCc.jpg
名古屋で味噌おでん
こんにゃくかなり大きいのに100円実際安い
CEKHpI2UEAA_KMX.jpg

SAに寄りまくって渋滞にあいまくってでジャスト12時間で戻ってきました。
GWに東京に車では行かない方が良いwwwwww

[ 2015/05/12 23:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

シャインスターズ2で金沢行ってきた日記

11月2日に金沢で、シャインスターズに参加してきました。
前日から魚食べまくってたんですが、食べ物の写真が無い!っと言ったら出てきたww
近江市場にて~
IMG_0701.jpg
1000円の大きい牡蠣~美味しいらしい
IMG_4396.jpg
兼六園の抹茶と和菓子やししかし
IMG_2403.jpg
金沢駅で帰る前に食べた天丼
金沢は野菜も美味しいれす~
IMG_5618.jpg
イベントでは運営さんが巨大ポスター作ってくれたり
IMG_4202.jpg
お得なガチャガチャを設置してました~
IMG_3042.jpg
帰りにチラッと金沢城と兼六園に行って帰りました。
兼六園は晴れている時にまた行きたいです
IMG_5696.jpg

[ 2014/11/10 20:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

何やら作ってるらしい

最近寒くなってきましたね
竹輪の消費率が上がる季節です。
おでん的な意味で
ツイッターでちょくちょく画像出てますが、何かあれをアレでやるらしいです。

おでんの出汁におたふくソースを入れるとソースおでんになります。
美味しいです
[ 2014/10/08 08:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

1日遅れですが

もやし食べてるやよいです。赤色少なくしました。世の中は無常なのです。
もやし
寝るのです
[ 2014/03/26 05:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)